ヱビスビールゼリー

画像


銀座三越の地下で、エビスビールを使ったゼリーを見つけて買ってみました。

「ヱビスビール」といえば、本場ドイツの伝統を受継いだプレミアムビール。そんな「ヱビスビール」を贅沢に使った黄金色のゼリーです。ほんのりと甘酸っぱく、ほろ苦い、さっぱりした味わいは、まさにヱビスの贅沢さ。
(メーカーのウェブサイトより)

よく冷して食べてみると、確かに、ちょっと苦味がありながらも、上品な甘みも感じられます。
甘いお菓子が苦手な方、お酒が苦手な方、どちらにも喜ばれそうです。
化粧箱に6つ入ったパッケージもあるので、ちょっとしたお土産にいかがでしょうか。

サッポロエージェンシーさんのウェブサイトで購入になれます。

こちらは、ヱビスビールの詰め合わせです。やっぱり、こっちのほうがいいかな~(苦笑)。
ビール好きにはたまらない!ヱビスビールの贈り物YM-30

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヱビスビールゼリー

    Excerpt: 嫁さんが買ってくれた『ヱビスビールゼリー』をいただきました。 黄金色のゼリーとビールっぽい香りが「ヱビスビール」の雰囲気を醸し出しています。 ビールのような苦味を想像して食べたのですが、、、 ほ.. Weblog: じゅうのblog racked: 2008-04-23 21:55