第29回浦安市納涼花火大会

画像


昨年もご紹介した浦安市の花火大会が、今年も開催されました。

去年までは、高洲地区で開催されてきたこの花火大会、今年は会場を日の出に移しています。

会場までの間に、某マンションがあるので、空に向けて上がっていくところは見えませんが、去年までよりも距離が近くなって、去年のように煙で見えなくなることはありませんでした。

それに、去年は終了直後からすごい雨で、見に来られた方はたいへんだったことでしょう。
今年は、たいへんな暑さの中ではありましたが、お天気がよくて何よりでしたね。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 第29回 浦安市納涼花火大会

    Excerpt: 花火・クレイジーなToshiが熱くなる季節到来。 今年は、浦安市納涼花火大会からスタート! 今年から打ち上げ場所が日の出地区に移動。 観覧エリアはかなり広いので、花火が打ち上がってから会場入りし.. Weblog: STARLIGHT racked: 2007-07-29 02:11
  • 芝浦埠頭ってどうなの?

    Excerpt: 穴場として。芝浦埠頭ってどうなの?ということでリサーチしました。芝浦埠頭は港区民招待席。一般の方は入場不可と思われがちですが整理券がなくても自由席でみることができるんですと。整理券がある場合とない場合.. Weblog: 東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )場所・日時・穴場 racked: 2007-08-10 23:39