舞浜ユーラシアでポイント制度スタート

画像


「舞浜ユーラシア」がオープンして1年2ヶ月ほどになりました。
けっこうくつろげるので、私もちょくちょく利用しています。

つい最近行ったところ、スパ会員にポイント制度が加わっていました。
100円利用で1ポイントが会員カードに記録され、500ポイントたまると、1回無料で入浴できるとのこと。

50,000円利用で2,000円(土日祝だと2,500円)の還元ですね。
入浴料金だけだと4~5%の還元率ですが、飲食や岩盤浴、深夜料金、エステなどの料金も対象になりますので、10回に1回くらいになるのでしょうか。

飲食も、中華メニューが追加され、少し改善されてきていますので、これからも通うことになりそうです。
4月からは、ホテル料金も実質値下げされましたので、TDLに行かれる方は、ご利用されるとよいと思います。

しかし、このポイント制度、「舞浜ユーラシア」のウェブサイトのどこにも書いていません。
まあ、リピーターがウェブサイトを見ることは少ないと思いますが、書いてあったほうがいいですね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヒーリングヴィラ印西

    Excerpt: 三連休に、ちょっとバリ島まで行ってきました。 Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安 racked: 2007-09-17 22:34