新橋「ゆらり」

画像

JR新橋駅前、SL広場に面したビルにある、「和いんと和さい ゆらり」に行ってきました。

 甲州の素材・伝統・香りをテーマに、
 板前が腕をふるい「ゆらり流」に和の旨みを造り上げます。
 料理長自慢の一品は「いのししと山野草のしゃぶしゃぶ」。
 お酒も勝沼産ワインを筆頭に甲州にこだわりました。
 店内はモダンな木の温もりと柔らかな光で、優しくお出迎えを致します。
 「日本にここしかない」そんな味路を愉しんで下さい。(ウェブサイトより)


写真は、「いのししと山野菜のしゃぶしゃぶ」です。
豚肉よりも濃厚な風味が、自家製のくるみダレと非常にマッチしています。

下の写真は、甲州ワインのパフェ。

画像


お酒は、甲州ワインに力を入れています。
カツヌマワイナリー(勝沼醸造)サッポロワイン勝沼ワイナリー
グレイスワイナリー(中央葡萄酒)Soryu Winery(蒼龍葡萄酒)
大泉葡萄酒デリアン(大和葡萄酒)
ルバイヤート(丸藤葡萄酒)シャトレーゼ勝沼ワイナリーハラモワイン(原茂ワイン)
といった9ワイナリーのワインを、1ボトル3,000円台からチョイスすることができます。

和食には国産ワインを呑みたい、という方には、たいへんいいお店です。
こちらに、お得なクーポンもありますので、いかがでしょうか。

「和いんと和さい ゆらり」
場所:〒105-0004 東京都港区新橋2-8-9 3CSビル 5F
TEL:03-3503-4495
営業時間:17:00~23:00
定休日:日・祝



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カッパ
2007年09月09日 01:25
ここのお店は料理は美味しいと思うけど、カウンター内を見ていたら若い子が何か失敗したのか暴力を受けているのを見ました。気分が悪いのでもう行きません・・・

この記事へのトラックバック