舞浜ユーラシア

画像

浦安市舞浜の、浦安市運動公園の隣に新しくできた、「舞浜ユーラシア」に出かけました。

三連休の中日でしたが、館内が広いせいもあって、たいへんゆっくりと過ごせました。
スパの洗い場は広く、内風呂も露天風呂も、スペースは充分です。

お湯は、強い塩味のするもので、地下1,700mから湧出しているものだそうです。
露天風呂のうちの一つは、源泉掛け流しでした。

他に、リクライニングチェアでゆっくり休める「休憩処りらく」、「仮眠処ゆめみ」、畳敷きの広間でゴロッと横になれる「ねころび処なごみ」など、一晩中ゆっくり過ごせます。

露天風呂つきの部屋もあるホテルも、上層階にあるので、TDL帰りの家族連れの方々にも最適です。

岩盤浴も、50分1,000円で入れます。
たまたま、入ってすぐに、TDLの花火が目の前に見えました。

最上階は、TDLが目の前に広がるテラスになっているので、そこからも花火が楽しめそうです。

なかなかいい温泉でしたし、家から車で10分くらいと近いので、300円安く入浴できる会員になりました。
また行ってみたいと思います。

「ウィンズラジャ 舞浜ユーラシア」
千葉県浦安市千鳥13-20
TEL: 047-351-4126
11:00~翌朝9:00(最終受付8:00)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月05日 23:30
こんばんは!
トラバ、ありがとうございます♪

早朝割引の時間に行ったのですが、
やはり早い時間帯ということもあって、
人もまばらでゆったりと過ごすことが出来ました。

『湯巡り・・・』は、我が家から目と鼻の先にあるのですが、
一度行って、リピーターになる気にはなりませんでした・・・

ユーラシアは会員になっても充分満足できそうですね(^^)
2006年11月12日 20:00
みゆきさま、コメントありがとうございます。
そうですか、きっと、我が家とけっこうご近所ですね。
イトーヨーカドーでオシムさんに会いたいなあ~。
どこかでお目にかかるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック