焼肉「京城」水道橋店

画像

私は、ふだんほとんど牛肉を食べないのですが、
以前にも書いた、北千住、水道橋に加え、昨年恵比寿にもお店を出した
焼肉「京城」のファンで、たまに無性に食べたくなります。

今日のコンサートは、後楽園の文京シビックホールでしたので、
帰りに水道橋まで歩いて、11ヶ月ぶりに食べに行きました。

まずは、松坂牛の上ロースを、いつものように生で食べてみます。

う~ん、うまい!

また、禁断症状が出るまで、ガマンすることにしましょう(苦笑)。

ザガットサーベイにも、紹介されています。
ザガットサーベイ 2006 東京のレストラン 2006年度版

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年10月15日 19:18
水道橋の京城はあんまり美味しくないでしょう?
2006年10月15日 22:07
はじめまして!
TBありがとうございます。
京城が恵比寿にできたのは知りませんでした。
いつも水道橋店を利用しています。
ここの上ロースは口の中でとろけて、ほんとに美味しいですよね~。
久しぶりに行きたくなりました。
2006年10月15日 22:25
達さま、みちさま
コメントありがとうございます。
ほんとうは、昔よく行った北千住店まで行きたいのですが、最近はなかなか行く機会がありませんのでね(苦笑)。
恵比寿も行ってみたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック

  • 北千住『京城』で焼肉

    Excerpt: 北千住の『京城』へ行きました。会社の焼肉好きの同僚がすすめてくれた店です。17:30頃店に行ったらもうどんどん席が埋まっていき、あっという間に満席に。18:30にはウェイティングもでてました。もう少し.. Weblog: 食う・飲む・遊ぶろぐ racked: 2006-12-04 23:19