キタムラのブリーフケース

画像

イクスピアリにあるハンドバッグや靴の有名店キタムラで、奥さんにブリーフケースを買ってもらいました。

落ち着いた質感が魅力の牛革を使っており、収納スペースもたいへん充実しています。
内袋が取り外せるようになっていて、トートバッグとしても使えます。
仕事にも、プライベートにも使えそうです。
カラーは、ご覧のベージュ/ブラウンに、ダークブラウン、ブラックの3タイプ。
同タイプのスモールサイズもあります。

イクスピアリ「キタムラ」
住所:千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ3F Gracious Square
電話:047-305-5733
営業時間:平日11:00~21:00 土日祝 10:00~21:00

キタムラ






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月19日 00:06
はじめまして。TBありがとうございます。
キタムラは品があるので、ビジネスにはもってこいかも知れません。女性モノのイメージが強いですから、男性で持っていると、けっこう鋭い人は尊敬の眼差しで見てくれるんじゃないでしょうかね。
2006年07月23日 02:41
じーたさま
コメントいただき誠にありがとうございます。
キタムラのバッグ、雨ばかり降るので、まだ使っていません(苦笑)。
早く梅雨明けしないかなあ~。
今後もいろいろ書いてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック

  • キタムラのバッグ

    Excerpt: キタムラのバッグは、横浜発祥の老舗ブランドです。バッグだけでなく、靴やブーツも最近は取扱いしています。バッグに比べると、シューズの方はまだこれからといったところもありますが、イタリアの上質な靴を目指し.. Weblog: たーしメモ racked: 2008-06-19 16:33