シェラトン・グランデ・トーキョベイ・ホテル「ザ・サミット」

画像

七夕の結婚記念日に、舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのフレンチレストラン「ザ・サミット」に行きました。

案内されたのは、幸い窓際の席で、花火もとてもよく見えました。
(花火は、目の前の駐車場から高く上がりますので、窓際の席でないと見えません)

メインは、「ザ・サミット」の名物「ロッシーニが愛した 牛フィレ肉のステーキ フォアグラ添えトリュフソース」をいただきました。
この写真は、注文して用意していただいたケーキです。
どれもおいしかったなあ~。
スタッフの対応もたいへんよく、記念日のカップルにはお勧めです。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル「ザ・サミット」
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9
営業時間:17:30~23:00(ラストオーダー22:00)[全席禁煙]

ザ・サミット

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月12日 22:19
おいしそうなケーキの写真に轢かれてコメントします。フルーツと生クリーム!食べてみたいです。あと、牛フィレ肉のステーキにフォアグラを添えて食べるのは私も大好物です。(滅多に食べられませんけど…)ところで、ご結婚2周年ですか?20周年にも見えます。おめでとうございます。
2006年08月12日 23:37
ミセス・家計さま
「サミット」、アニバーサリーにぜひぜひいかがでしょうか。
ところで、まだ2年です(苦笑)。
どうもありがとうございます(笑)。
今後もいろいろ書いて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック