癒しフェア

画像

今日は、東京ビッグサイトで開催されていた「第2回 癒しフェア-女性のためのヒーリングビューティライフ」に行ってきました。

昨日行かれた方のブログでは、入場まで少し待つくらいの混雑とのことでしたが、今日はすんなり入場できました。
それでも、場内は、多くのブースと入場者でたいへんにぎわっていました。
テーマがテーマだけに、男女比は1:9くらいでしょうか。

画像


オーラの色が写真で写るブースが、とても人気を集めていました。
テレビ番組の影響はすごいですね。

実用的な商品として気に入ったのは、愛媛県今治市にあるタオルの会社、八木満タオルさんです。

画像


本来は業務用なのですが、インターネットで、高品質の国産タオルが格安で買えます。
社長さんがブースに来られていましたが、なかなか面白い方です。
今度、うちでも買ってみようと思います。

さて、今回のフェアでは、日本におけるホメオパシーの第一人者である、由井寅子さんのセミナーがお目当てだったので、最後に聞いてきました。
とってもエネルギッシュな方で、聞いているだけで元気になってきました(苦笑)。
奥さんは、以前からホメオパシーにたいへん関心が高いのですが、私も今度ためしてみたいと思っています。

ご参考:ホメオパシージャパン株式会社

ホメオパシーin Japan―基本36レメディー

キッズ・トラウマ第4版
キッズ・トラウマ第4版

この記事へのコメント

2006年08月01日 00:53
はじめまして!
TBありがとうございました!
癒しフェア、面白かったですよね。
人が多くてびっくりしましたが、
あれだけの出店数、ジャンルも様々だったので頷けました。
2006年08月06日 00:33
seraphim*さま
コメントありがとうございます。
とても盛りだくさんのブログですね。
「癒しフェア」、来年も楽しみですね。
とても足元にも及びませんが、私もいろいろ書いてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。