横浜ロイヤルパークホテル「シリウス」

画像

「ドクターベリー」でシャツを買ってもらったり、いくつかお買い物をしたあと、お誕生日祝いの夕食に、奥さんが横浜ロイヤルパークホテル70階「シリウス」に連れて行ってくれました。

(メニュー)
初夏の野菜と海の幸のピリ辛ソース
本日のおすすめスープ(カリフラワーの温かいスープ)
真鯛のポワレ ガスパチョ風ソース
牛フィレのステーキ バルサミコソース
フレックスシードブレッド ドライトマトと生ハムのオリーブオイルで
ロメイヌレタスのシーザーサラダ または コリアンチョレギサラダ
チェリーコンポートと南瓜のアイスクリーム または クレープシュゼット
コーヒー または 紅茶

どれも、初夏らしくさっぱりしたお味で、なかなかおいしかったです。
最後に、メッセージプレートつきのケーキが出てきたのですが、うれしかったなあ~。

このホテル、インターネットで、窓側指定や禁煙指定での空席状況を見ながら予約できます。
いちいち電話して聞かなくても、空いているかどうか分かるというのは、なかなかいいですね。

横浜ロイヤルパークホテル70階「スカイラウンジ シリウス」
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 TEL. 045-221-1111(代表)
シリウス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月12日 09:14
お誕生日おめでとうございます!
はじめまして、電りくヒルズと申します。TBありがとうございました。
シリウスは母の誕生日ディナーでも利用したことがありますが、その時もインターネットを利用しました。
窓際席の指定ができるのが便利でよかったです。
メッセージプレート付きケーキのサプライズ、奥さまの心憎い演出ですね♪
2006年06月17日 23:44
電りくヒルズさま
コメントありがとうございます。
たいへん楽しいブログですね!
そう、ケーキのメッセージプレート、うれしかったです(^_^)。
今後もいろいろ書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック