新浦安「マーレ」「アトレ」

画像

JR京葉線の新浦安駅前に、新浦安駅前プラザ「マーレ」がオープンし、
「アトレ新浦安」がリニューアルオープンしました。

「マーレ」は1階のコーヒーショップしかのぞかなかったのですが、「アトレ」は1階がかなり変わっていて、一回りしてきました。

大きく変わったのは、スイーツのお店が増えたこと。
浦安ブライトンホテル「LANES」
「ブールミッシュ」
「ドルチア」
「チーズケーキファクトリー」
「船橋屋」
「ヨーゲンフルーツ」
「パレフリアン」
「松蔵ポテト」
これらがスイーツのニューフェイスです。

他に目立ったのは、「成城石井」の出店。
「手巻納豆」の試食をやってて、食べてみましたが、すごくうまい!
しかし、ちょっと高い・・・。
すぐ隣の
「MONA新浦安」に入っている「大丸ピーコック」はだいじょうぶでしょうか・・・。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ステっ子☆
2006年04月02日 02:31
はじめまして♪
トラバ♪ありがとう御座いました!!!!
丁寧にリンクなども利用して記事をお作りになられて関心しました!!!
またこれからもよろしくお願いします♪
2006年04月02日 02:48
ステっ子☆さま、こちらこそありがとうございます。
「手巻納豆」、もっとお手軽な値段だったらいいんですけどね(苦笑)。
他にもいろいろ書いていきますので、今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
makimaki
2006年04月02日 13:02
はじめまして。トラバしていただいてありがとうございました。
ブログを始めて1年になりますが、トラバしてもらったのが初めてでびっくりしました。そしてまたまたびっくりなのが、浦安!実は昨年の春まで浦安(最寄は東西線のほうですが)に住んでたんです。懐かしいです。
2006年04月02日 13:14
makimakiさま
コメントありがとうございます。
そうですか、浦安に住んでいらっしゃったんですね!
私もこちらに来て2年になりますが、どんどん変わっていて楽しいですよ。
また機会があれば、ぜひ浦安にお立ち寄りください。
他にもいろいろ書いていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
もちまき
2006年04月02日 22:28
はじめまして! TBしてくださいまして、誠にありがとうございます。
手巻納豆確かにお値段高いです。
普通の納豆パックだったら一体いくつ買えるだろうと思ってしまいますよね。
でも海外旅行には本当にありがたいです。旅のお供に是非!
2006年04月02日 22:57
もちまきさま、TB&コメントありがとうございます。
そう、自分で買って食べるのには考えてしまいますが、
海外に持っていくにはいいですね。
他にもいろいろ書いていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
五星亭
2006年04月03日 20:52
初めまして。
トラバありがとうございます。
新浦安、懐かしいです。
3年前は市川の原木に住んでたもので。
確か、駅の先にイトーヨーカドーがあったような気が・・・。
アトレも確かあったような!?(当時パッとしなかったような・・・。)
その他にもいろいろできたのですね。
街もどんどん変わるのだなぁ。
Mekiko
2006年04月09日 21:05
トラバありがとうございました!10年前まで新浦にいましたが現在はたまに出没するのみです。でもどんどん便利になっていき人も増えて活気があるので驚いちゃいます。
2006年04月09日 23:00
五星亭さま
Mekikoさま
コメントありがとうございます。
ほんとうに、新浦安はいろいろいっぱいできてます。
また、いろいろ書いていきますので、よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

  • 成城石井の手巻納豆

    Excerpt: 今、お腹が空いているから試してみたんだけど・・・・ 一昨日、成城石井の殿堂入り Weblog: ☆☆隠れ家ハケ~ン☆☆ racked: 2006-04-02 02:33
  • 手巻納豆

    Excerpt: 納豆好きの私の海外旅行の必需品手巻納豆です。 普段、毎日納豆を食べているので、海 Weblog: もちまきっちん racked: 2006-04-02 22:24
  • アド街ック天国「新浦安」

    Excerpt: 昨日放送のテレビ東京「出没!アド街ック天国」を見ました。 Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安 racked: 2006-05-21 22:06
  • 【大徳寺 納豆】大徳寺納豆は伝統ある一品

    Excerpt: 大徳寺納豆は、伝統的な『寺納豆』の一つで、「常温で半年以上保存できる」「イソフラボンが豊富で健康的」として最近再び注目を集めています。 また、アミノ酸が豊富で健康的、なおかつうまみ成分が豊富でおいし.. Weblog: 【大徳寺 納豆】大徳寺納豆は伝統ある一品 racked: 2006-10-30 14:09
  • アクセス数ベスト5!

    Excerpt: 当ブログにお越しいただき、ほんとうにありがとうございます。 Weblog: Tany&wife's blog from 新浦安 racked: 2006-12-17 16:05