ホワイト餃子

画像
柏に出かけたついでに、「ホワイト餃子」のお店に行ってきました。

家に帰って焼いて食べたのですが、うまかった~!
皮がもっちりとしたしっかりした味で、中身もくどくないけれど濃厚な味です。

餃子といえば、中華のお惣菜ではかかせない一品であり、名バイプレイヤーですが、これは主役としての役割も立派に果たせる餃子です。
というか、でかいので他のメニューが食べられません(苦笑)。

ホワイト餃子のHPによれば、野田が本店で、各店はそれぞれ独自に食材を買い付け調理しているとのこと。
そうかあ~。
野田にも食べにいかないといけないなあ(苦笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こーすけ
2005年07月24日 22:31
さっそくのコメントありがとうございます。
ホワイト餃子、知りませんでした。ホームページを見たら、
どうやらうちの近くにもあるようで…
今度、行ってみたいと思います。
http://blue.ap.teacup.com/kosuken/

この記事へのトラックバック

  • ☆今めちゃめちゃギョーザが食べたぁーいっ☆

    Excerpt: ぎょうざ☆メチャメチャ餃子たべたい☆今めちゃめちゃギョウザ食べたい☆ぎょうざメチャメチャ餃子たべたい☆めちゃめちゃギョウザ食べたい☆ぎょうざメチャメチャ☆餃子☆ぎょうざたべたい☆ギョーザ☆めちゃめちゃ.. Weblog: MARINEと一緒にblogらりん racked: 2006-04-01 21:47