Tany&wife's blog from 新潟

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟県五泉市「手打ちそば 鬼七」

<<   作成日時 : 2010/11/21 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新潟市内から車で小一時間、五泉市の咲花温泉に出かけて

「一水荘」
で日帰り入浴をしたあと、
五泉市内にある「手打ちそば 鬼七」で夕食をいただきました。

内装は黒と赤を基調にしていて、大きな窓から
ライトアップしたお庭も眺められて、ほどよく寛げるます。

BGMに、シューベルトやショパンが流れているのもいいですね。

上の写真は、更科そば(大盛り)の天ざるです。
そして下の写真は、田舎そば(大盛り)のとろろそばです。

画像


丁寧に打たれたことがよく分かるお蕎麦は、
更科、田舎ともに上品で風味豊かな味が楽しめます。

蕎麦湯もトロトロとしていて、
最後の一滴までおいしくいただきました。

咲花温泉もなかなかいいお湯が楽しめましたので、
また、新潟から少し足を伸ばして、
温泉とお蕎麦を楽しみに出かけたいと思います。

手打そば 鬼七 そば(蕎麦) / 五泉駅

夜総合点★★★★ 4.0



手打そば 鬼七

新潟県五泉市赤海1-4-27
TEL.0250-42-5834
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜21:00
定休日:月曜日





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟県五泉市「手打ちそば 鬼七」 Tany&wife's blog from 新潟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる