Tany&wife's blog from 新潟

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞浜ユーラシアでポイント制度スタート

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


「舞浜ユーラシア」がオープンして1年2ヶ月ほどになりました。
けっこうくつろげるので、私もちょくちょく利用しています。

つい最近行ったところ、スパ会員にポイント制度が加わっていました。
100円利用で1ポイントが会員カードに記録され、500ポイントたまると、1回無料で入浴できるとのこと。

50,000円利用で2,000円(土日祝だと2,500円)の還元ですね。
入浴料金だけだと4〜5%の還元率ですが、飲食や岩盤浴、深夜料金、エステなどの料金も対象になりますので、10回に1回くらいになるのでしょうか。

飲食も、中華メニューが追加され、少し改善されてきていますので、これからも通うことになりそうです。
4月からは、ホテル料金も実質値下げされましたので、TDLに行かれる方は、ご利用されるとよいと思います。

しかし、このポイント制度、「舞浜ユーラシア」のウェブサイトのどこにも書いていません。
まあ、リピーターがウェブサイトを見ることは少ないと思いますが、書いてあったほうがいいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒーリングヴィラ印西
三連休に、ちょっとバリ島まで行ってきました。 ...続きを見る
Tany&wife's blog fro...
2007/09/17 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞浜ユーラシアでポイント制度スタート Tany&wife's blog from 新潟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる