Tany&wife's blog from 新潟

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀渕由香&The Voice of Japan

<<   作成日時 : 2006/10/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、取引先の企業の吹奏楽団の演奏会に行ってきました。

アマチュアとはいえ、その活動はなかなか本格的なもので、
たいへん聴き応えがありました。

特によかったのは、ゲストの「亀渕由香&The Voice of Japan」のみなさん。

亀渕さんは、機会があれば一度聴いてみたいと思っていたのですが、
想像以上に素晴らしくて、とても感動しました。

帰って調べてみると、
12月24日に、東京文化会館でコンサートがあることが分かったので、
早速チケットをゲットしました(苦笑)。

右側の男性は、同じくゲストとして、数曲指揮をした、原信夫さんです。

同じくゲストとして登場した、「パノラマ・スティール・オーケストラ」は、
休憩時間にロビーで数曲聴かせてくれました。

画像


カリブの島国、トリニタード・ドバゴで生まれた、ドラム缶からできた楽器「スティールパン」、
初めて聴いて、間近で見ましたが、なかなか面白かったです。

VOICE OF JAPAN『VOJA』

ジャンプ・アップ・ジャム

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMPLETE COLLECTION 1955-66

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀渕由香&The Voice of Japan Tany&wife's blog from 新潟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる