Tany&wife's blog from 新潟

アクセスカウンタ

zoom RSS 新浦安「湯巡り万華郷」

<<   作成日時 : 2006/02/18 15:00   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 17 / コメント 4

画像

2/25に近所にオープンする「湯巡り万華郷」の折込チラシが、今朝の朝刊に入っていました。

内湯ゾーン:天然温泉、コラーゲン風呂、漢方薬湯
露天ゾーン:天然温泉、ゲルマニウム風呂、季節風呂、ハーブ湯
水着ゾーン:洞窟、竹林、庭園などをモチーフとした12種類のお風呂
飲食施設:中華、洋食、居酒屋、そば・うどん、ラーメンなど9種類
リラクゼーションエステ:鍼灸・整体、フットリフレ、台湾式リラクゼーションなど7種類
その他:個室宴会場3畳〜120畳、180名収容のリラックスルームなど

場所:浦安市日の出28-2
TEL:047-304-4126 FAX:047-304-4127
営業時間:午前11時〜翌日午前9時/年中無休
入館料(税込み):大人(中学生以上)月〜金2,300円、土日祝日2,650円
           小学生1,550円  幼児850円
           深夜1,680円(午前2時以降に滞在の場合)

・・・と、ご紹介してみて思ったのですが、「湯巡り万華郷」のHPよりもちゃんと紹介してますね(苦笑)。
オープンも近いのに、どうして更新してないんだろう・・・。

それと、こちらでもおっしゃっているように、TDLの帰りに寄ってそのまま泊まったりする方も多そうですね(ホテルに泊まるより安いし)。

シンボルロードの交通量もかなり多くなりそうですし、近隣住民向けにちょっとした割引制度を設けたほうが、地元の支持も得られるんじゃないかと思いますが、皆さんいかがでしょう?
新浦安「湯巡り万華郷」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉県浦安市に日本最大級の温泉リゾート施設 「湯巡り万華郷」2005年2月25日オープン
千葉県浦安市に大正ロマン時代を演出した温泉リゾート施設「浦安温泉 湯巡り万華鏡」が2005年2月25日にオープンします。天然温泉だけでなく、水着で入れるバーデゾーンや薬湯などの様々なお風呂の種類は合計48にもなるそうです。 ...続きを見る
お風呂天国ニュース ―スーパー銭湯・スパ...
2006/02/19 20:49
湯巡り万華郷
新浦安駅近くの東京湾沿いに 湯巡り万華郷という施設が 2/25(土)にオープンするそうです。 ...続きを見る
suttokooryo's blog
2006/02/25 00:38
新浦安『湯巡り万華鏡』オープン♪
新浦安に日本最大級の温泉施設が出来たそうです(^_^)v 寒い時には“温泉”という言葉を聞くだけで…ほっとしちゃいます! ...続きを見る
勝手にチェック!
2006/02/26 21:01
新浦安に“日本最大級温泉リゾート施設”『湯巡り万華郷』オープン!
新浦安に、日本最大級温泉リゾート施設 『湯巡り万華郷』 が、2/25オープンしたそうです 場所は『パームテラスホテル』の隣です。 私が以前住んでいた所から車で15分くらいのところなので、もう少し早く出来ていれば… 広さは何と約10,000坪だそうです。すごいですねぇ ... ...続きを見る
快適☆シングルマザー生活☆
2006/02/27 22:26
湯巡り万華郷に行ってきました!
東京ディズニーリゾートとは全く関係ないんですが、2月25日にオープンしたばかりの... ...続きを見る
HIDDEN Mickey ― 東京ディ...
2006/03/03 02:10
「浦安温泉 湯巡り万華郷」に関するブログ
2月25日にOPENした、「浦安温泉 湯巡り万華郷」 皆さんはもう行きましたでし... ...続きを見る
浦安ブーの探検隊
2006/03/03 14:27
湯巡り万華郷
正確には東京ディズニーリゾートに直接関わることではありません。ただ、その場所がなんとオリエンタルランド直営で東京ディズニーリゾート・パートナーホテルの[http://www.palmandfountainterracehotel.com/ パーム&ファウンテンテラスホテル]のお隣の様なのです。 ...続きを見る
Wishes Come True !
2006/03/05 02:58
湯巡り万華郷に行ってきました
東京ディズニーランドのすぐ隣、新浦安に25日スパハウス「湯巡り万華郷」がオープンしました。早速行ってみたのですが、当日(26日)は雨で屋外は思いの外楽しめず残念・・・。詳しいレポートはぼくのサイトでどうぞ ...続きを見る
街角INSPECTION
2006/03/05 13:35
2回目、浦安温泉「湯巡り万華郷」レポート
前回水着ゾーンには寒そうで行けなかった。 今日は3月4日土曜日、天気もよし。 午... ...続きを見る
京葉線ナビブログ
2006/03/22 15:26
オープン3日目、浦安温泉「湯巡り万華郷」に行ってきました
オープンの土日は混んでるということで、 三日目で平日の今日、浦安温泉「湯巡り万華... ...続きを見る
京葉線ナビブログ
2006/03/22 15:28
『浦安薬効温泉 湯巡り万華郷』 (温泉)
泉質:ナトリウム†塩化物強塩泉 新浦安の湾岸面にある巨大な施設には天然温泉の他に... ...続きを見る
まろまろ記
2006/03/29 18:01
『浦安薬効温泉 湯巡り万華郷』 (温泉)
泉質:ナトリウム†塩化物強塩泉 新浦安の湾岸面にある巨大な施設には天然温泉の他に... ...続きを見る
まろまろ記
2006/03/29 18:02
『浦安薬効温泉 湯巡り万華郷』 (温泉)
泉質:ナトリウム†塩化物強塩泉 新浦安の湾岸面にある巨大な施設には天然温泉の他に... ...続きを見る
まろまろ記
2006/03/29 18:03
湯巡り万華郷
こんにちは。 ...続きを見る
健康食品コンサルタント日記
2006/05/21 05:18
「湯巡り万華郷」ナイター料金&県民デー&シルバーデー
2月に新浦安にオープンした「湯巡り万華鏡」の折り込み広告が、今朝の新聞に入っていました。 ...続きを見る
Tany&wife's blog fro...
2006/06/11 00:49
アクセス数ベスト5!
当ブログにお越しいただき、ほんとうにありがとうございます。 ...続きを見る
Tany&wife's blog fro...
2006/12/17 16:05
新浦安最新情報/「湯巡り万華郷」一周年記念祭り
近く開業一周年を迎える「湯巡り万華郷」で、2月25日(日)まで大幅ディスカウントをやっています。 ...続きを見る
Tany&wife's blog fro...
2007/01/28 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。こんにちは。
トラックバックありがとうございます!嬉しいです。
ワタシも初めは「TDRのあと温泉」とか思ってましたが、規模の大きさにびっくり。こりゃ、一日に両方ってのは疲れそうだなぁ…とか思い始めてます。
行った時はまたブログに書こうと思います。
6969B
2006/02/26 14:38
行ってきましたよ〜〜〜〜〜♪
最高でした〜〜!!
日帰り温泉のトップまちがいないですね!もうダントツです♪
なんせ大江戸の改良版って感じで お湯もいいし 安いし
なんせあの露天風呂 混浴で遊べるのがいい感じ〜〜〜
是非是非まだ さほど知られてない今がチャンスかも〜
あたしはもう2回も行きました〜〜♪
あみ
2006/03/01 12:09
送迎バスが新浦安駅と言うことでしたが、何処からバスが出ているのかさっぱり分からない???お巡りさんに聞いて、やっと分かったのが、駐停車禁止箇所???どうなっているの???もっと分かりやすくしてほしい。例えば駅の構内に掲示板を張るとか!探すのに30分!温泉に入る前にとっても体が冷えました。これでいいのか?????
パパさん
2006/03/01 22:52
6969B様>
コメントいただきありがとうございます。
もう行かれましたか?
私はまだです(^_^;)。
行かれたらぜひブログに書いていただき、トラックバックください。

あみ様>
そうですか!そんなによかったんですか〜。
行かれた方のブログを拝見してみても、なかなかよさそうですね。
またコメントお待ちしています(^_^)。

パパさん様>
たいへんおつかれさまでした。
パパさん様のご指摘のせいかどうか分かりませんが、今日新浦安駅前に行ったら、「湯巡り万華郷」のジャンパーを着たおじさんが、バスの案内をされていました(^_^;)。
またコメントよろしくおねがいします。
たにやん
2006/03/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新浦安「湯巡り万華郷」 Tany&wife's blog from 新潟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる